人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


信者ですから。えぇ。

 MoEが。
 2/9に大規模アップデートを行うそうで。
 今まではプレゼントエイジをウォーエイジの二世界だけだったけど、三つ目のエイジとしてカオスエイジが実装されるとか。他にも亡命とかGMコールの実装、同期ズレの解消等、プレイヤーにとって魅力的な要素が多いアップデートになりそう。
 詳しくはコチラで。今から待ち遠しいですな。(゚∀゚*)


 というか、現在これ、アルマゲドンのCMの合間に書いております。……知らなかったんだよ、今日アルマゲドン放送するなんて……。もう10回以上見てるけど、大好きな作品なだけに飽きませぬ。そして毎回大泣きしてるのです。(何
 で、今度こそは泣かない様にと思って見てます。もとい、見てました。(←放送終了

 残ることになったAJを無理やり戻したときの
「お前を息子のように思っていた」
 というハリー言葉。

 アルマジロからの最後の通信のときの
「わたしのいいところは、全部パパからもらったもの」
 というグレイスの言葉。

 この二つだけで既に涙目。しかしはじめてみたときはここで既に大泣きだったから、今回こそは泣かないで最後まで見れそうだ。……そう思っていた矢先。最後の、ハリーがスイッチを押した瞬間の
「―――勝ったぞ」
 という言葉の直後の、一瞬だけの無音。そして流れる回想。決壊した私の涙の堤防。


 というわけで結局今回も泣いてしまいました。残念だけど、でも悔いはない。(ぁ
 この映画、科学的な部分で突っ込みどころがいっぱいあるらしいけど、そんなのはこの感動の前には大した問題ではないのだよワトソン君。(誰
 まぁ、なんにしても、何度見てもいい映画だなぁと……。そんな感想を最後に、そろそろ投稿しないと時間が危ないので今日の日記を終わりにします。

 んー、でも吹き替え版より字幕版のほうが好きだなぁ自分は。ハリーの声にちと違和感が。
 次に放送するときは字幕版でやってくれないかなぁ。多分無理だろうけど。(はよ終わらせろ
by zonru | 2005-02-05 23:51

<< 焼きつき注意      それよりお前様方聞いてください... >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧