(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


結果

 テスト、最後の最後で滑ったよ。_| ̄|○

 やっちまった、最後の最後で赤点を取ってしまった……先生が情けをかけてくれへんかぎり、補習という名の罰が私を待っている。('A`;)
 補習を受けるかどうかの結果はまだ来てないんだけど、もうぶっちゃけほぼ確定事項。あーあ。


 そーいえばROで転生が来るらしいですね。一番最初に発表されてからかなりの月日が経ってる気がするけど、そこはまぁ、ガンホーってことで。というかその点に関しては私もあんまり強く言えないというか……Armゲフゲフとか、ね……。
 でも転生とかよりも、私としてはシュバルツランド共和国(だっけ? ジュノーのある国)の他の街はどうなったんだろうなぁとそっちのが気になる。他にももう1国追加で計3国になるっていう実装プランはもう廃止されたのだろうか。楽しみにしていただけに、廃止されてしまったのだとしたら悲しい話だ。そっちがきたら観光がてら復帰しようかなとか思ってたのに。(ぇ

 復帰といえば今日やっとMoEに復帰できた。……のだけれど、眠気が酷くてまともにプレイできなかった。_| ̄|○ イッチョンと戦ってる最中に寝落ちしかけるし、レクスールヒルズに戻って回復してたら実際に寝落ちしたし。眠いときにMMOはやるもんじゃないね。
 そういわけで、今日はもう大人しく寝ます。相変わらず何が言いたいのかわからん文章になってるけど、放置で。明日からはちゃんと投稿前に見直すようにしなくちゃなぁ。
[PR]
by zonru | 2005-01-29 01:13 | 戯言

<< 勘違い、そして―――      (*ノノ) >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧