人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


右斜めに真っ直ぐ下がってる

 いよいよ明後日からテスト。
 ここで失敗すると自主学習期間の間、ほぼ毎日学校にきて補習をさせられるらしいので、何が何でも失敗できない。怠けは禁物、全力でテストへ挑むぞ! ……とかなんとか思うはずが無く、今日も今日とて堕落した生活を過ごしたわけで。('A`)ノ
 流石に勉強せずにテストに挑むようなアホはしないけど、ね。とりあえず補習にならない程度の点が取れればいいかな、と。(※管理人はそれすら危うい状態です)

 というわけで、いよいよ私の高校生活も大詰め。あと数ヶ月もすれば、私もいよいよ専門学生(扱いは短大と一緒らしい)。思い返せばこの3年、私にととっては激動の3年だった。軽く振り返ってみよう。

 2002年3月。中学卒業。従兄弟の家で「RO」と「ポトリス」にはまる。
 4月。入学、バイト開始。月末にPC購入。
 5月。回線OPEN、ROとポトリスに入り浸るように。
 6~7月。学校とバイト以外でヒッキーな生活。7月末にHPを作る。
 8月。運命が大きく変わった月……エロゲに手を出す_| ̄|○
 9~12月。相変わらずROに入り浸り。Chaos鯖にて伝説の「Chaosショック」発動。ポトリスから手を引く。

 2003年1~2月。同じ。ROにて「ガンホー春のBAN祭り」開催。
 3~6月。それでもROに入り浸るも、コモドパッチ到来後に仮引退。以後、キャラ保持のみに課金するように。
 7月。FF11に手を出し損ねる。(ぇ 月末にはちゃんとできるように。
 8~11月。早くもFF11にあきr ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 12月。KOKIAライブを初体験。

 2004年1~2月。座談会のために課金してた希ガス。また、修学旅行にてスキー初体験。
 3月。HPリニュ。クラスのオタからSNOWを渡される。再び大きく運命が動く(
 4月。進路ケテーイヽ(´ー` )ノ
 5月。再びFF11に手を出す。
 6月。……なんかあったっけ? ぁーあれだ、Fateに手を出す。(駄
 7月。FCPに割り込み参加。
 8月。マウス逝く。……そんだけ。
 9月。FCPにて殺人ホムンクルスと化す。ゼフェル先生死去。バイト先にて万引き騒動に巻き込まれる。
 10月。進路先ケテーイ。MoE開始。Varitraさんのとこのリレー小説に参戦。バイト終了。
 11月。新潟の従兄弟の家へ。孫兄弟の掌の上で踊っていることに気付くけどどうもしない。
 12月。KOKIAライブ、二度目の体験。



 う~ん……。
 堕ちていくこと以外まるでおもしろくない人生なのがよくわかりますねこれは。('A`)
by zonru | 2005-01-23 21:55

<< テストですよ奥さん      我慢できずに >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧