(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


I am Solo.

 やっと終末……もとい週末。
 今週はテストがあったりテストがあったりテストがあったりテs(略)で大変だったためか、体に物凄い疲れが残ってる。夜もあまり眠れず(勉強してるため)、睡眠不足も重なってテンションは最悪だ。
 最悪ついでに、既に教科の一つが赤点決定だったり……。やっべ、私卒業できるのだろうか。(何

 KOKIAのライブレポは、もうしばらくお待ちを。ってーかまだ何も書いてない。
 先に一つだけ感想述べるなら……去年の『Remember me ~私はここにいるよ~』のほうが盛り上がったなぁ、と。いや今年も十分楽しめたけどさ。

 MoE。
 金欠脱出。(ぁ
 金に困っていたところ、手ごろなクエスト(アルケィナギルド、ガープの石にやつ)を発見→やってみる→ラク→ウマー(゚Д゚) という流れが完成。おかげで一気に装備が整った。現在テンプルナイトを目指してアマゾネスの共闘でビシバシとスキル上げ中。
 ただ、刀剣メインでなく破壊も鍛えたいというアンバランスな育て方してるせいで、強さはイマイチ。早めに、どっちにするのか決めなきゃなぁ。
 あーそうだ、もしここ見てる人で且つMoEやってて且つパール鯖在住の人、誰か一緒に狩りしませんか?
 そろそろソロは飽きますた……。(´・ω・`)



 さーてテストも来週の月曜日で最後。
 ラストスパートいってきま。(`・ω・´)
[PR]
by zonru | 2004-12-10 22:01 | 戯言

<< 終わりは新しい始まり      この世で結局は一番必要とされるモノ >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧